

スペック確認

メインPCのスペックをば。といってもPC一台しかない上にショップブランドPCなんですけど。

ドスパラ:ガレリアZX(2009年3月購入)
ガレリアZX
OS : Windows XP Home Edition SP3
電源 : Comstar KT-650AL
CPU : Core i7-920 2.66GHz
MB : Foxconn Renaissance
GB : GALAXY GTX285 1G
HDD : Seagate ST31000333AS
ドライブ : LG GH22NS40BL

詳しいスペックは省略。こんな感じ。ですが、保険は入ってない上に保障は期間も改造もしてるので受けれるわけが無い状態です。ですが1年なんとか生き抜いております。写真は改造済みのっていうかさっき撮った写真です。
後々の記事でいろいろ積んだハードとかも紹介したいかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

youtube
すねーくはAngel Beats!を応援しています



プロフィール

konsuta

Author:konsuta
名をすねーくと名乗る者です。不束者ですがどうぞよろしゅう。

ヒwiヒヒeー
最近の記事
萌絵。
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
